見出し画像

スクエリ 稽古3日目(河原)

どうも僕です。

本日でスクエリの稽古は3日目となりました。
今まで朝稽古・昼稽古と進んできて初めての夕稽古となります。

壱劇屋あるあるなのですが、稽古期間最初はフィジカルトレーニング入りがち。
前回に引き続きハードなトレーニングにへばってしまった我々。

へばっている我々

しかしそんな中涼しい顔をしているものが一名。

そう、岐佐くんである

余裕の南岐佐くん

我々と同じトレーニングをしていたにも関わらず余裕のダブルピースです。
すごい。普通にすごい。負けないぞ!

そこから我々は先日練り直したオープニングパフォーマンスをさらに復習&ブラッシュアップ。
そしてドカドカ台本に則って動きを作っていきます。

再演で改めて思いますが、四面の見栄えは面白いですし、それゆえの難しさはありますね。
いや~配役をまだ発表してないので気軽に稽古場写真を載せれないのが惜しいところ。

とりあえず載せれる写真はこんなとこ。

これは何の話をしてるかというと、視力の話をしている写真でした。壱劇屋大阪は稽古場のおしゃべり大好き劇団です。

明日もきっとドカドカ台本が進んでいくことでしょう。パフォーマンス稽古もいいですが、芝居の稽古もいいですね。これを両方やるのが壱劇屋って感じしますね。

ここからどんどん2023のオリジナリティが出てくることでしょう。ぜひ明日以降もノート&Twitterチェックしてください。

ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?