見出し画像

あと1ヶ月!(𠮷迫)

みなさんこんにちは!こんばんは!
今回のnoteは、ざこちゃんこと𠮷迫綺音が担当します📓

タイトルにもある通り、『トモダチガーデン』幕開けまであと1ヶ月切りました!
ついこのあいだ『LOVE TOURNAMENT』が終わったところな気がするのに!はやすぎ!

今日もガシガシ稽古をして、衣装合わせもしました。先に言いますと、今出ているビジュアルと変わるメンバーもいます!ベースは残しつつも、色んな意味でレベルアップしてるので楽しみにしててください👗👒

ニータン(谷さん)とワカスギ(柏木さん)

そして、ついこの間配役も公開されました!
壱劇屋Xでは各キャラの紹介も載ってますので是非見て下さい👇🏻

一覧にまとめたものをnoteに載せておきます!👇🏻

今日の稽古では作中で“サビ”に当たる部分を作りました。パフォーマンスに意味を組み込みながら、答えを決めつけすぎないように創作しているので、しっかり考察が捗ります。
特に今回はイマジナリーフレンドをテーマにしていて、その人の心理状態とか、精神とか、形では表しきれないものが沢山出てくるので、たくさんの答えを見つけられるんじゃないかなと思います。
大熊さんの作品の面白いところ、全部詰まってます。

現在は9/27〜9/29の大阪公演(ABCホール)が絶賛一般販売中🎫💥
明後日からは11/7〜11/10の東京公演(「劇」小劇場)の一般先行もはじまります!
いつも応援してくださっている皆様、まだ壱劇屋を見たことの無い皆様、全員とトモダチの輪が広がればいいな!!!
ぜひ劇場にておまちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?