見出し画像

【順番間違ってた〜💦】


年明けから色々とありました。

腸の調子が悪くなり3週間。

かなり復活して来ました🙌
出血も下痢もマシに。

今回、
いつもより時間がかかったのは、

ストレスが溜まった
のもあるかもしれないけども、

実は食治の順番間違ってました💦


いつもは、
少し調子が悪くなると、
サボっていた食治を真面目にします。
※サボったらアカンよー

\腸内細菌を育てる・復活させる/

これを目標に食治をします。



だが、今回はもっと調子が悪かった
というのを忘れていました。

\腸内細菌を育てる・復活させる/
ではアカンかった😅



なぜならば、出血していたから。
腸内が炎症しまくりだったから。


それなのに腸内細菌の為にやってもダメだった。


だってそれどころじゃない。


腸内が火事🔥状態なのに、
メンバーを増やしても増えるわけない。

まずは火🔥を消さないといけなかった。



それに気づいて、
3年前に金 孝錫先生から伝授していただいた
炎症を抑えるレシピを真面目に実践。


そして、やっぱり冷えが大敵なので、
お腹を温めるようにした。


そうすると、
1週間くらいでだいぶマシに。

あー、やっぱり順番違ってたやん。


腸内ごめんよー🙏
とお腹ナデナデしてしまいました。

まだまだ油断せずに、
大腸ファースト生活していきます〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?