見出し画像

片想いの彼の心から返事が返ってくるすっごいLINEの送り方♡



久しぶりの連絡って
なんだかドキッとするよね♡

今、いちあき界でホットな話題
LINEの返事がこない彼どうするの?
問題シリーズです

LINEシリーズ
前回までは
LINEの返事が返ってこない彼は
どういうつもりなのでしょう❓

という事について
お話しました

○彼からLINEが来ない理由
↓↓

○彼からLINEが来ない時にやるべき事
やってはいけない事
↓↓


今日は!!

片想いの彼とかで

そんなにマメに
やり取りする関係じゃない彼に
LINEをどう送ったらいいか


ということについてお話します


これは
久しぶりにLINEを送る彼
とか
知りあって間もなくて
そんなにLINEのやりとりをしてない関係


であればあるほど
有効なテクニックです

特に出会って間もなくて
あんまりお互いのこと知らないときとか
めっちゃ効きます





ちなみに

あなたが

これまでに彼に
LINE送りまくっていたら
彼からLINEが来なくなっちゃった

みたいな場合は

この技を使うのに
最低でも1ヶ月半くらいはおいてから
送ったほうがいいと思います

逆に

恋がしたいけど出会いがない‼️

なんてひとは

これ、しばらく会ってない男友達とか
知りあいの男性に
バンバン送ってみてください


多分、よっぽど嫌いとか
本人が相当忙しいとかじゃなければ
返事が返ってくるし

そこから
その人とデートしてみて
恋愛の感覚を思いだしてみたりするもよし

その人とは恋って感じにならなくても
飲み会開いてもらったり
誰か紹介してもらえたりするから


彼もドキドキ、あなたもワクワク
いいことづくめで

あっという間に恋が始まりますよ



ということで
さっそく詳しい内容とやり方を
お伝えしていこうと思います


片想いの彼に
久しぶりに送ると
グッときて高確率で
返事が返ってくる

LINEフレーズ




それは



「ふと思い浮かんで〜」

です


ちょっとそれだけだと
意味がわかんないと思うので
具体的に説明していきますと


気になる彼に

「○○くん、元気ー?
今日なんか
ふと○○くんのこと思い浮かんで
LINEしてみたー^ ^」



とか

「やっほー
今日、■■(2人の思い出の場所)
いったら○○くんのこと
思いだしちゃったー

楽しかったよねぇ♡」


みたいな感じで
突然LINEを送ってみてください



ポイントは
短文かつ軽い感じで送ること‼️

返事が来るLINEはとにかく軽さが命っす


久しぶりの様子見LINEで
よくあるのは

「元気ー?」
とか
「最近どうしてるー?」
って
いうのが多いけど

それってぶっちゃけ
送られてきた側が

あなたに
深い興味がまだない状態では

近況を説明するのもめんどくさいし

アプローチされなれてる人からすると

「ははーん、様子見LINEがきたな」
って
すぐわかるんだよね

相手がそんなに経験がない人なら
いけるけど。


でも、

「ふと思いだして」

ってLINEもらったら
なんかエモくて嬉しいでしょ?



「元気ー?」っていう
いかにも探りをいれてますって
感じじゃないし

ずーーーっとあなたのことを
考えてなんかいないし

まさか
会いたくて会いたくて震えてなんか
いませんよ

っていう
メッセージにもなるわけですね


(例え、本当は
ふと思いだすどころか
常に思い出し続けている
西野カナ状態だったとしても!)


それでいて重くならないし
本当に使い勝手なフレーズなんですが

さらに効果を高めたい時の
ポイントがこちら

このフレーズは久しぶりであればあるほど
有効なのです



1、2年たってたら
復縁希望の元カレとかなんかにも
めっちゃありです

こういう状態の時はまだやめておいたほうがいいでしょう



時間がたってると
悪い記憶は薄れて
ひとの記憶も美化されて
いいものしか残ってないから

なんか懐かしくなって
ついつい
会いたくなっちゃったりするんだよね



わたしの周りのモテ女達は
もれなくこれをやってるし
いちあきもこれが送られてきて

もう2度と会いたくないくらいの
ケンカをしてた相手のところに
ノコノコといってしまったことが
何度もあります


わたしも実際送ったことが何回かあるけど
みんな、即連絡返ってきた


ということで

ここで、実際に
男性脳の持ち主、わたしがやられて

彼女にかかると
1日に約30人の男性が
突然の呼び出しをしても応じてくれる
魔性の女のLINEテクニック

実践例を披露してみようと思う






あれは、
何年か前の天気のいい日の朝
のことでありました


わたしの幼なじみ魔性の小悪魔J
からあるLINEが送られてきた




小悪魔J、彼女の
女としての魅力は
すさまじくてですね

最初にわたしが
じぶんの男の部分に気づいたキッカケは
彼女と一緒に過ごしていって
彼氏的役割をしていたことで

わたし、100%ノーマルな女じゃないっぽい
ってことに
気づかせてもらったのだけど


昔、彼女と
精神的にカレカノ状態になっていた時は
わたしは
終始、彼女に振り回されっぱなし
でヘロヘロになっていた



まぁ、そうやっていくうちに
わたしは彼女から
女としての在り方、魅せ方についても
学んでいったから
感謝はしているんだけど



正直、わたしは彼女に会うと
魔性にやられて
ズブズブの状態になってしまうし

すごくよかった思い出と
すごく嫌な思い出の両方が蘇って
しんどくなるのだよね


それが嫌で

誘われても出かけないし
LINEも返さない事も多い状態に
なっていた


好きだったけど
好きだったゆえに
もう2度と会いたくない別れた相手みたいな
感じになってた




でも、
彼女のすごいところは
そんな相手の素っ気なさなんて
気にも止めないところ




じぶんに自信があるうえに

わたしが元々連絡返さないタイプ
ってことも知ってるし

そうじゃなくても
相手にも事情があるということを
わかってる女なので

相手の反応なんか気にせず
自分が会いたくなったら

定期的に連絡をくれます



そうすると、
何回かに1回は

ちょうどわたしが
彼女をいい気分で思い出した
タイミングに
当たるコトがあって

その時は見事にそれがヒット‼️




折しも連絡くれた時間も
朝の寝起きでひとがボーッとしてる時間


するっとこちらの心に入り込むわけです



肝心のラインの内容は、

昔、2人で出かけた場所を
思い出して
わたしのことを思い出したということ

そうです!
冒頭で紹介した必勝LINEテンプレートの

「ふと〜思い出して〜」
ですね



それをみて
懐かしさを覚えて
即LINEを返してしまう私



そこですかさず
男ゴコロをくすぐる褒め言葉笑

思わずLINEを続けてしまうチョロあき


そこですかさず


お誘いの言葉。

それでいて絶対じゃなく
軽ーい誘いと、

「気まぐれうちら」という風に

会えない原因のほとんどは
わたしなんだけど

「2人とも気まぐれだよね」

といれる事で
中々会いにでてかない

こちらの罪悪感を軽くしてくれます




この短い文の連発と
絵文字が少ないのも落ち着いてる感じで
圧が少なくていいんですよねー



そして、サラって誘ったあとは
スタンプ使いでしめくくってくれました


軽く女子のかわいさをだしてくれつつ
言葉にされるよりは
軽く受け止められる好意を
投げかけてくれます



このサラッと感が物足りなくなって
LINE苦手なわたしでも
もっとLINE続けたくなるんだよねー



思わず
その時は忙しかったんだけど

つい会いたくなっちゃって

「で、いつ会う?」

って言いましたからね、、、





まったく本当に天才かっ❓

もう本当に
このLINEテクは
返事返ってこないことに悩む
あなたはマネしたらいいよ



この短いやりとりのなかに
とんでもない魅力がつめられてるからね



他にも、

夜の帰り道とか
ふっと家に着いて気が緩んでるくらいの時間、
人恋しくなるような時間に

サラっと


わたしが好きなモノの情報を
送ってきて

(主に美味しいお寿司の情報が多い)


「美味しいお寿司屋さん見つけたから
今度行こうよ
💕

なんかお寿司を見ると
いちあき思い出しちゃう」

とか

「やっぱりお寿司食べるなら
いちあきとでしょ
🥰

って言われたり

ちゃんと相手の興味があるものを
相手が受け取りやすいタイミング、形で
投げかけてくるから

めちゃくちゃグッとくるわけです


これで
会えないようなら
もうその人は諦めたらいい




それくらい
悪魔本家の技はやばい


ここでポイントをまとめてみると

○「ふと思いだして〜」
っていうフレーズを使いながら


・相手の好きそうなモノの情報を送る

・相手のスゴイところを
さりげなく褒めるメッセージを送る

・2人の楽しかった思い出を
思い出してもらえるメッセージを送る


この3つを意識すると
相手からの返事が
格段に返ってきやすくなります



ということで
恋をしたいあなたも
片想いの彼に振り向いてほしいあなたも

ぜひたくさんのひとのことを
「ふと思い出して」みてくださいね

ちなみに、
復縁の場合は間が空けば空くほど
有効だけど

出会ったばっかりの時は
LINE交換して、1ヶ月とかで送ると
すごい効果的ですよ
やってみてね!

■具体的に関係を深めやすいLINEでするべき話題についてはこちら
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?