見出し画像

あなたが女性に生まれたからにはぜひやってみてほしいこと♡



あざといぶりっこになってみよう



こんにちは
エックスジェンダーで
人類LOVE研究家のいちあきです

こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!


正直に言おう
いちあきは基本的にはめちゃくちゃ
冷静なタイプであります


夜景とか見にいっても
地球温暖化とか電力の消費量とか考えちゃうし

ディズニーとかいっても
接客とかみちゃったり
ビジネスについて考えちゃうタイプ

夜景?何、それ?おいしいの?


そもそもがドライで
めちゃくちゃ可愛げがない性格なんだけど
でもかわいげがないって言われたことはない




というのも
どうやったらこのかわいげがない思考を
言葉の使い方で

かわいいな🩷
とか
おもしろいな!
とか
思ってもらえるかに
命をかけていたからです

そう、コミュニケーションバカだし
表現バカなんだんよね


そんないちあきから
女性のみなさんに
本気でオススメしたいことがある


それは

一度思いっきり
ぶりっこになることだ





なんでかって?
そんなの決まってる

本当に楽しいからだ‼️



男ゴコロの持ち主のわたしが
今でもたまに男性と恋愛したいなって思うのは

ひとえに
このぶりっこがしたいっていうのがある





そりゃあ、別に恋愛関係なく
普段からぶりっこしてても
いいんだろうけど

でも、ぶりっこの何が楽しいって
男のひとにぶりっこすると
めっちゃ喜んでもらえて
少なからずチヤホヤしてもらえるからなのだ

だからそうじゃない場合に
やりたいとは思わない



普段はむしろ、
「全集中、アホの呼吸ムキー」とか言ってたい

中2な自分に胸を張って生きていたい

いちあきは
エックスジェンダーなもんで

女子の皆さんを愛しているし
やっぱり女性に可愛がられるのも
とっても好きなんだけど

でも、
男のひとって
こちらの言葉の使い方で
すぐに反応が変わる
ので

わたしの言葉ひとつで
こんなに喜んでくれるんだな
とか

こんな風にお願いすると
テンションあがって
くれるんだなぁー

とかわかりやすくてめちゃくちゃ楽しいのです





例えば、「うえの夜景興味ない…」
っていうのも

実際に夜景を見に連れてってくれた時に

「うわぁーーー♡
なんかめっちゃ電気が垂れ流されてるーー
🩷

わたし、普段全然夜景興味ないんだけど
でも、○○くんとみるとなんか楽しいねー

喜ばせようとしてくれてすごい嬉しい
ありがとぉ
🥹


とか言ってみたり。



すると夜景はほめてないのに
なぜか相手は喜んでくれて
また、なんか次はわたしが好きなことを
調べてがんばってくれたりする

焼肉連れてってくれたりする
いちあきは電気より肉が好き😍



もうね!
もしも、あなたが尽くし属性なら

ご飯とか作ってあげるー
とか
会いたいと言われたらすぐに会いにいくー
とか
行動で尽くしてあげるより

むしろ
相手に上手におねだりしたり甘えたりして
やってもらったら喜ぶ的な

基本的には
あなたがやるのは
男性からの優しさを受け取ることに専念して
女性から与えるのは
言葉だけにした方がいい



行動より与える言葉の使い方で
相手を喜ばせる方にベクトル変えたほうが
絶対にいいのよ



ぶっちゃけ男からすると

女性のやってくれることって
男的にはそれほど
重視してなかったりすることでもあるし

ヒモ属性とかじゃない限り
そっちのほうが嬉しいんだよね




何を隠さそう、いちあきは
元サービスマンだったこともあって
人を喜ばしたいし、サービス精神豊富な
結構尽くし属性だったのよ



だから、好きな人じゃなくても
わりと誰にでも
おもてなししてしまいがちで

愛が重いと思われたりすることが
多々あったんだけど  ←愛なんてないのに笑

※この記事にあるように行動が
ぶっ飛んでたからね




そうじゃなくて
男の人って

行動を受け取って言葉で喜びを
表現する方がよっぽど喜ぶんだな


って知ってからは
男性相手には仕事以外では

「じぶんからは相手のために
指一本動かさないぜ」


くらいになりました 笑

←また極端だな




そして、そのかわりに
言葉の使い方で相手を喜ばせる方に
ベクトルを変えてからは
試行錯誤のすえ
ぶりっこにたどりついたんだけど
やっぱりあざとかろうがなんだろうが

そして、見た目が
そんなにかわいくなかったとしても

態度が可愛らしくいてくれたら
そうじゃないより
断然男性は嬉しいのさ


サービス精神満タンの
尽くし属性のいちあきとしては

とりあえず自分がしたことで
相手が喜んでもらえるのって嬉しいし
お金もかからないし
労力もいらないし

ぶりっこってなんて
コスパのいい
人の喜ばせ方なんだろう

って思っていました



ぶりっこをしてみるって
じぶんが女であることで喜ぶひとがいるって
わかる絶好の体験だと思う


ちなみにこれは
年齢は関係なきですよ


ずっとニャンニャンいう必要はないのですが

歳を重ねた女性が上手に甘えてくれるって
すごく可愛らしいし

わたしが親しくしてもらってる
年上のお姉さんで

適度なぶりっこ上手な方が
何人かいらっしゃるけど

めちゃくちゃ男のひとに愛されています



そんなの恥ずかしくてできない
ってひともいると思うけど
娯楽の一環だと思って
ぜひ一度やってみるといいよ



なんだかんだ
日本人のメンズはぶりっこ好きなんだなぁ
って思うこと間違いなし

女子にとっての札ポンレベルで喜ばれる


わたし、いちあきも
ココロはメンズよりですが

男性にぶりっこして甘えてるときは
こんなに喜んでもらえるなら
女性の体を持って生まれたのも
悪いことじゃなかったかなぁ
って思う


それくらい
ぶりっこをやってみると
いうことは
じぶんの女性性に対して
オッケーを出せること


なんですね

ということで
ぶりっこというのはいいことづくしの
コミュニケーション🩷

夏はぶりっこの季節
(季節関係ないだろっ!)

何かに挑戦してみたいあなた!!


ぜひぜひこの夏はぶりっこに
トライしてみてねー






【こちらの記事もオススメです♥️
いちあき人気記事】



●絶対にダメ!恋愛感情を殺す3つのNG事項




● 【男性心理完全保存版】男にとって恋と愛は全然別物




● 恋に悩む女子が知るべき‼️男性脳の8つの特徴





*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

■いちあきのメルマガにご登録の方には



8タイプからあなたの魅力を知って
あなただけの愛と運命の物語を始めよう

「8LOVEストーリー診断」
の診断チェックリスト


をプレゼントしています


こちらのURLからご覧いただいて
あなたの持ってる8タイプをチェックして
くださいね

↓↓




メルマガでは

・8LOVEストーリー診断のキャラ別攻略法
・あなたのLOVEマインドを育てるワーク
・つまづきがちな恋を乗り越える
 ワンポイントレッスン


など
あなたの恋の役に立つ素敵な情報を
毎朝配信中です

8LOVEストーリー診断とどうぞ合わせて
お楽しみください\(^-^)/





*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?