見出し画像

男が手放せない最強の愛され女子とは…?





こんにちは!
人類LOVE研究家のいちあきです

月曜日は
『今週のラッキーフレーズ』か
『ワンポイントLOVEレッスン』の日^ - ^

これを知っておくことで
あなたの中のLOVEの種を増やして
愛を生み出していく
LOVE体質になれる情報を
お届けしていく日*\(^o^)/*


新年初のLOVEレッスンの記事
ございます

2024年が始まりましたけど
みなさまは
どんな感じでしょうか?
お正月はゆっくりできましたか?


もしかしたら
お仕事の方もいるかもですが
そのぶん、どこかで絶対にいいことが
何倍にもなってやってくるはず!



自分を労いつつ、新年から働いてる
自分のことを「えらいぜ〜」って
愛してあげてくださいね



さて、今日は、
いつもの確実に効くノウハウではないけど
恋愛以外にも仕事とか、友人関係とか
とにかく

全ての人間関係に通じる
大事なマインド

についてお伝えしようと
思います



それが

結局のところ
どんな時も1番大事なことは
あなたの中に愛があるのかどうか



ということなのです



ひとは
誰かに愛されたい
とか
好きな人を振り向かせたい

とか思っている状態だけど

今、現在は
その想いが叶ってないと感じる時

ってついつい

今の自分じゃダメなんだ

って思ってしまって

男に愛される女性はどんな女
とか
どんな考え方をして
どんな行動をとって
どんな仕草をして
ファッションやメイクは
どんな感じがよくて

みたいなマニュアルを求めて
それに当てはまる自分になろう

としてしまうもの


だけど冷静に考えてほしい

世の中にいうてそんな完璧な女なんて
存在してるだろうか❓

ていうか、全然

「なんで
こんな女が愛されるのだろう」
みたいな女が
めちゃくちゃモテていたり
結婚していたりすることって
結構あるのではないでしょうか❓


それもそのはず
男の人ってすごくプライドが高いし

彼女のヒーローになりたいと
思っているから

彼女が完璧過ぎてしまうと
完璧になれない自分と比較して
勝手に引け目を感じてしまったり

居心地が悪く感じてしまったりするんだよね

だから
ちょっとダメなところがあって
自分がサポートしがいがあるくらいの
女性をかわいく感じたりするものなのだ♥️

#これは 、タイプにもよるし諸説あるけど…

普段、何もできないダメな子でも甘えられたら絆されるし
大人なのにお風呂1人で入れないとか
ダメだけどグッとくるもんなのよ
デンジは揺るがなかったが…



それに、世の中には
陰と陽というものがあってだな
見方によってはいいものも悪くなるし
悪いことだっていい影響を与えたりする
わけですよね

つまり、世界に
完璧な美人とか
完璧な性格のいい女とかいないし

本当にそういうものを求めているのだったら

AIと恋愛したらいいという話
なんですよね

何よりも

そんなのは
あなたがあなたで
生まれてきた意味がない‼️

って感じなのであります



人って本当は愛において
完璧を求めているわけじゃないのだ


完璧じゃないかもしれないけど
世界にたった1人の唯一無二の存在の
あなたで

世界にたった1人のあの人と
愛しあいたくて

お互いを認めあって
大切を分けあいたくて
人は恋をするのです



こういう時に
スーパードライないちあきが
顔を出してしまって

ロマンチックに浸りきれずに
生物学の話とかしちゃうけどさ


生物学的にみても

人間って大きく進化をするために
自分と違う才能とか性質を持ってる人と
惹かれあって

人種の壁も越えたりして
いろんなパターンの遺伝子を
かけ合わせることをやってきたことで

さらなる進化を
積み重ねて発展してきたのですよね



だから、

何が完璧で最高に素晴らしいとか
そんな唯一無二の至高のモノなんて
本当は存在していないのだ



そして、
そんなものが
もし存在してたとしても

彼が
そんなものを求めるあまりに

自分のことを目にも入れずに
こちらに興味も持ってくれる
可能性すらないひとなら

それは
あなたの愛の世界には
存在していないも同じこと
だし

観賞用の愛ならば
それでもいいかもしれないけど

そういう人とは
共に生きていくことは出来ないもの
じゃない❓

シンプルに完璧じゃないと許されない人と
一緒にいるのってしんどいと思うよ

あと、そういう男って
自分に強いコンプレックス持ってたり

逆に自信ありすぎてひとの話
聞かなかったりして
めんどくさくて大変だと思うよ


だから、
あなたがどんな人間であるか
ということも大切だけど

愛の世界において大切なのは

あなたが完璧であるかどうか
なんてことよりも

あなたの中にある愛がどういう愛で
どういう感覚を相手に届けて
あげれてるか


ってことなのです


暖かく包み込む愛なのか

激しい情熱で心を掻き立てる愛なのか

爽やかな風のような好感なのか

どんな愛でもいいけど

あなたの中に愛がちゃんとあって
その愛の感覚が心地よいこと


それ以上に、
人の心を惹きつけるものはないのだよ


だから
めっちゃ理想的でスペック高くて、
男の夢を詰め込んだような女子よりも

全然完璧じゃなくて
ダメダメなんだけど

目の前で目をキラキラさせながら
彼のことを「好き」って言ったり

柔らかい愛情で周りの人に接していたり

好きなことについて
ワクワクしながら
一生懸命に語る女の方が

最終的にはずっと愛されるし
大切にされるもの
だから

完璧に素晴らしい自分なんて
そんなものは
AIに任せておけばいいのだ



あなたの心のなかにある愛情が
キラキラと輝いていたら
自然とあなたの魅力は溢れてくる

ものだし

いつだって愛の歓びは隠せないし
情熱や柔らかい感情は
必ず届いていくもの
なのです


だから、
あなたの心のなかにある愛に
まっすぐ嘘をつかないこと
それがなにより大事

ていうか、むしろ、
後者こそが男の夢かもしれないぜ!!


あなたの心のなかの愛は
何に向かって何を求めていますか?

その愛はどんな感覚で
どんな色や形をしていますか?

その愛に触れた時あなたは
ちゃんと幸せでいれますか?

自分の中にある愛の感覚が
あなたの愛の世界を創っていくよ


どうぞ
あなたの心のままに
あなたの人生を愛していこうね


わたしも
2024年はますますあなたが
幸せに愛に溢れた
毎日を過ごしていけることを
心から応援していますし

もっともっと心を込めて
あなたに愛を届けていく一年にしたい
と思います


2024年の最高の1年に
絶対になっちゃうし
一緒にしていこうねー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?