見出し画像

そのチークは何のためなのだ?

艶っぽく、触れたくなるような女性を目指しているあきです♡


どうやったら艶っぽくなるのか?

どうしたら触れたくなるような女性になれるのか?


日々、研究しております。
そんな今日は、

「チーク」

についてお話したいと思います。


そもそもチークの意味考えたことありますか?
そもそも、チークに限らずメイク1つ1つに対して、何の為かを考えたことはあるでしょうか?

ちなみに私は、メイク教室(※)に通うまで考えたことがありませんでした。
大学生から始めたメイクもいつの間にか、朝の儀式というか、朝の仕事になっていました。

パンパンとファンデを塗り、眉毛描いて〜、流行りのチークを塗り、よく売れているという理由だけで購入したリップを塗る
......今の私からするとぞっとします。
あの頃言われてた「かわいいね~」は100%お世辞だったと思います。

でも今は、違います!
今言われる「あき、きれいだね〜😊」は、本気の本心なのがとても伝わってきます。
そんなふうに男性に褒めてもらえる、嬉しい気分を味わえる女子に生まれて幸せです♡

さてここを読んでいる皆様、
チークは何のためでしょうか?

私は笑顔がより映えさせるためだと思ってます!

どんなに売れているチークも自分の笑顔が映えなければ、自分には合わない色です。
コスメカウンターに立寄って、ぜひ自分に合う色を見つけてください!
何度も何度も塗ってみると、だんだん色合いが分かってくるものです。なので根気強く通ってみて下さい\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?