見出し画像

世界のクリエイター

どうも、僕です。インターネットで世界が繋がって随分と時間が流れましたね。ネットの世界の形も凄く変わりました。そんな気がします。昔と違ってホームページを作らずとも既存のソーシャルプラットフォームで個人が人を集めたり、情報を集めたり情報を発信したりする時代になって随分立ちました。その傍らあまりホームページを見なくなってませんか?実はホームページめちゃめちゃ良く出来てるんですよ。見る時は大体「Work」「Photo」「Movie」「Film」「Art」とかそんなの押せば見れると思うよ。今まで10年近く保存し続けてきたので整理ついでにここに貼り付けていこうと思う。名前をクリックorタップで見れるようにしてます。



イアン・ポンズ・ジュエル(Ian Pons Jewell)
スタイリッシュなCM、ショートフィルム、MV多い。ヴァレンティノ・カーンのMVなんかは見かけたことがある方もいるんじゃないだろうか。

フローリア・シジスモンディ(Floria Sigismondi)
女性写真家、映像作家、MVのイメージ。ビョーク、シガー・ロス、ザ・ホワイト・ストライプス・マリリン・マンソンのMVとか。HPかっこいい。

柿本ケンサク(Kensaku Kakimoto)
映像作家、写真家、CM、MV。きっといずれかは目にしているはず。そうこの方です。

デビッド・ラシャペル(David LaChapelle)
写真家、ファッションのイメージ。ブランドのCMも格好良い。映画は見たことがない横尾忠則さん表紙の写真集は凄かった。苦手な人は苦手かも。HP見にくい「PORTRAITS」から見れる。

池谷友秀(Ikeya Tomohide)
写真家、説明できない。見てると命が削られていく感覚が…「Art Work」にメイキングの動画もあるので是非。



疲れた…まだまだ整理できてないのに見ると命を削られる。今日はここまでだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?