見出し画像

最近の写真とか

随分前に「私がなぜ写真のトーンを統一しないのか?」を書いて随分と時間が経ちました。トーンが統一出来る時は来るのかとも思いつつ、今だにたどり着けませんね。というよりは、それぞれに合ったトーンがあるのでは?なんて思いながらドンドンと現像方法が増えてきました。探すとまだまだあるものでまだ増えそうです。そして溢れて忘れてまた似たようなものと出会って喜んだりもしてそうです。

ツイッターではガヤガヤしてるので久しぶりにこちらに並べようと思います。ついでに思い出した事なんかも書いておこうと思います。思い出せることが写真のすげえ所でもあるしね。並びはランダムです。

それではよろしく。

画像1

画像2

庭に落ちていた花を拾ってきて台所でライティングして撮りました。タムロン90マクロだったかな?F22くらいで撮ってました。水と花の柔らかさとライティングの光の硬さが面白いな-なんて事を思ってたかな。


画像3

琵琶湖の入り江です。朝方に行くと風が少なく波が穏やかで面白いです。
ゆらゆら~


画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

たまに写真を並べて遊びます。継ぎ目がわかりにくい所でカットするのが面白いです。自分でもたまに見入ってます。


画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

通勤中の駅です。通勤はたまに一眼持って行きます。でも休みの前の日だけです。

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

会社の昼休みにぶらついてます。


画像21

画像22

画像23

カラフルですね。風俗店の壁だけに


画像24

画像25

画像26

R_2020_07_31-08_05 和歌山田辺市共生舎IMG_8401-Edit

R_2019_08_01-05 和歌山県 山奥ニート村IMG_1417-Edit

R_2020_03_04 堅田IMG_8801-Edit

R_2019_08_01-05 和歌山県 山奥ニート村IMG_1375-Edit

AeroChrome高いのでPhotoshopのちから技を覚えました。まだ何かできそう。あとちょっとお下品な感じが好きで楽しい。


画像31

画像32

画像38

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

たまに観光っぽいのも撮る。ここは熱海、ブルーシートが張ってあるホテルを指差しながら漁船のおっちゃんが「朝方はここでセックス見れるねん!」と嬉しそうに語ってくれたのを思い出す。

思ったより思いも出すし写真も沢山ある!今日はここまでだ!

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?