見出し画像

大阪CS優勝候補!?錦えもん決定版解説。

はじめに

みなさんこんにちはいちです!

ついに本日は大阪CSですね!
出場される方はぜひこのnoteを読んで錦えもんの対策について考えてほしいです!錦えもんを使っている方はこんな考え方もあるんだと参考にしていただければ幸いです!

本当はこんなギリギリに出すつもりではなかった。。

けど、CSで僕が考えている構築で錦えもんが活躍することを願ってこのタイミングで自分自身ほぼ負けなしのデッキなので紹介させてください。

前回のnoteでは5コストヤマトを採用した際にそのヤマトを活かすためのデッキだったのですが、今回は抜いてしまいました泣

しかし、5コストヤマトでは相手のリソースを枯らす役割が重要なので一概に弱いとは言えません。そのため今回は前回と異なる強さの錦えもんになると思ってください!

しかし、先日スタンダードバトルで優勝することができた現段階で考える最強錦えもんについて解説しようと思います!

今回は新弾環境のスタンダードバトルで優勝するべく、ガチデッキを組んでみたので、参考にしていただけると嬉しいです。

今回CS前ということもあって、多くの方に影響がないように300円という普段と比べると強気の価格設定させていただくので、錦えもん使ってる方はご安心してください。

デッキリスト

ここから先は

6,193字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?