異性と恋愛するには…?

こんばんは。
ぼくはアバターで出会う、という感じのゲームで恋愛をしてみようと思いやってみました〜!
2ヶ月経ったから、何人もの人と話してみた結果…
9人くらいと関わりましたが、4人の方に恋愛感情を抱いてもらえました。でも、ぼくは相手のことを好きになれませんでした…
勝手なイメージなのですが、今までB型の方と付き合ってきて思ったのは、放置されることが多いこと…
恋愛感情持ってくれたの全員B型だったので、まあ…案の定、放置されたので好きになれなかったのですが…笑

他3人ほどは話しても楽しいという感情がわかずお別れをし、現2人とお話していますが、2人とも何を考えているのかよく分かりません笑

大学の方では、同じ軽音のサークルの先輩をぼくは推していて、面と向かって先輩と話すことは緊張して出来ませんが、Instagramの親友の方でものすごく語っています笑
しかもそれを本人に見せてます笑笑

同じクラスでいい人…
恋愛感情を持たれてはないでしょうが、一緒に2人でご飯に行ったり、お祭りに行く約束をしている人がいます。話してても過去の話ばかりであまり面白くないので好きになれる気しませんけど…笑
言語学の授業で隣にいる異性ともたまに授業中話したりしており、いい距離感を保っているとは思うのですが…恋愛には発展しないかと…笑

過去の投稿で見た目がどタイプの異性が同じクラスにいると話したと思います!(消しちゃったかも??)
一応その人と一緒にお祭り行くようお誘いはしました…予定合わせれたら、とは言ってくれたのでどうにかなってくれることを祈りつつ、無理だったら先輩誘ってみるのもありかなと思いながら、そのどタイプさんと先輩との接点を見つけようと努力してます✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?