濁りすぎだろそれ。

暗いよ暗い。ご注意を。




私は1ヶ月に何度も心が落ちる。
いろんなきっかけでズドンと落ちる。
今その時。

厨二病という言葉で表すならば、、、。

深海の闇より深く、その地は無限の漆黒。
鮮やかな色など、泣き言をあげて立ち去る!
生臭く血反吐の如く煌々とする罵声。
己が己を裁く姿。まさに阿鼻叫喚!!!
誰もが誰も人差し指を漆黒へと下ろし、高々と罵るだろう。

初めてこんな文章考えて、かおが真っ赤。
だけど、なんか思い出補正出来るように。
残しとくわ。



「自分の命を誰かに分け与え、生涯を終える」
「寿命を売って眠りたい。」

そんな夢を抱いている。

命の母ホワイトを手に取って飲んだよ。
プラシーボが働いてすぐに復活!を望んだけども、むりだった。長期に渡って飲むものだよ。私よ!あほか!公式サイトにも掲載されてるぞ!


過去に言われた言葉に蝕まれている。
気にしなければ良いのに。

息苦しい。

全員敵に見える。
ああ。
こんな私を理解する人間なんぞいないんだと。
ちょーめんどくさいなー!私は。


樹木葬。
お墓なんぞいらん!!!
骨壷なんぞ、邪魔になるだけだ!!!
捨てたら捨てた人に迷惑がかかる。

大地と樹木が拒否ったら、終わる価値観。
だが、あえて言わせてくれ。
こんな私をどうか肥料として使ってください。


「いちまつさんは言葉を大事にしている。」

と過去に友人に言われことがあるんだけども、なんか、ごめん。。。今、文字を狂気に変えてる。

罪悪感という感情を抱くが、自分の精神的な部分を解放できるならいくらでも書くしかないかと思ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?