記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

karte.56「僕は探られた」〜僕の心のヤバイやつ」〜

こんにちは。いちかわです。
更新日でしたね。基本平日は仕事で疲弊してて更新は週末になりがちなのですが今日ばかりは書かずにはいられません。

気を利かせてGETWILD外出したおねえ。市川家には山田と市川2人きりです。市川が卒アルを戻しに行ったのに着いてきた山田が市川の部屋に。
市川が熱を出して倒れたシーン以来ですね。因みにこちらで詳しく紹介しています。

いやー山田グイグイ来るなあ。もう一度アルバムを開いて市川のベッドに腰掛ける山田。しかも狭い方(山田の右側)に市川を誘導しようとします。距離感ぶっ壊れてない?大丈夫?ま、元々ぶっ壊れてたか。

ゴミ箱を気にする市川。うん、中学生男児だもんな。仕方ない仕方ない。

モーニングルーティンで綺麗にしていて良かったな市川!
トロフィーや賞状の由縁を市川に尋ねる山田。市川すごいね。しかし中学生で過去の栄光ってお前…

アルバムでよく一緒に写ってるのは、過去の黒歴史でも登場した小学校時代の同級生2人。何かあったんだねえ。木下くんと高野くん。2人は私立中に進学したけど市川は公立へ。この辺りに市川が心を閉ざしてしまった原因があるのかな。

ベッドに横になった(!)山田が、枕元に隠してあったCiEL(山田がモデルとして掲載されてる雑誌)に手を触れて見つけてしまいます。それを慌てて隠そうとして…

こうなる訳です。キャー!

もしおねえに見られたらこれどころでは済まなかったでしょうがw
終わったと思う市川と、赤面する山田。前も書きましたがこの2人にここから先の展開は求めてないんですよ私は!(バンバン
まあなんやかんやありましたが最後は含みを持たせて山田は帰っていきます。

今回の話では市川がkarte.5「僕は遭遇した」で購入した山田が掲載されているファッション雑誌を捨てずに持っていた事が判明しました。あれ絶対山田は気付いたと思うんですよね。また過去の市川の交友関係や心を閉ざしてしまった経緯にも何となく触れられたような気がします。今後の展開の伏線もありそう。思ったより不幸回では無くてちょっと安心もしました。

次回の更新を楽しみに待ちましょう。ではまた。

13話前はkarte.43「僕は山田が嫌い」なんだがこれは…

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?