見出し画像

大型犬カフェで犬を愛でた話

こんにちは。

ichiです。

去年、実家の犬がなくなったのですが、犬を見かけると
触りたい衝動に駆られます・・・(;´・ω・)

また会社のお友達も似た時期に、愛犬が天国へ旅立ってしまい
二人とも犬を触りたいという欲望を満たすため

沼津にある大型犬カフェへ遊びに行ってきました🐶
ちょっとカメラからは離れてしまいますが…
読んでみてね☆彡


まずは朝はやくから出発したので腹ごしらえ
お米屋さんのおにぎりです。
メニューが豊富で、あさりのしぐれ煮をいただきました。
店内でイートインできて、お味噌汁がサービスであります。
ほっかほかの握りたてで、写真を撮ることを忘れ食べました・・・(反省

食べると塩の加減がちょうどよく、日本人でよかったと思う朝でした~


大型犬ふれあいカフェLOA

  • 住所: 静岡県沼津市黒瀬町41-2


  • 営業時間: 11:00~18:00(途中休憩あり)

  • 定休日: 水曜日

  • 料金:

    • 平日: 1時間 2,000円(税込、ドリンク付き)

    • 土日祝: 1時間 2,500円(税込、ドリンク付き)

  • 予約: 原則、前日までのWEB予約制。空きがあれば当日現地受付も可能。

  • 駐車場: 甲羅沼津店の駐車場を利用

こちらの施設は大型犬がたくさんおり、自由に触ることができます。
抱っこはNGです。
うちは豆柴だったので、大型犬は少し緊張…
扇風機とエアコンの風が当たる前を陣取る白いもふもふの妖精を
触っていたのですが、ずっとおとなしく寝ているため
年配の犬かなと思って居たら・・・・

「このこ、まだ1歳なんですよ・・・(笑)60kgあるんです」


右がベイビー

私よりあるやないか・・・べいびぃ・・・( ^ω^)
みんな人懐っこくて優しい子ばかりでした
途中わんわんプロレス、通称わんぷろが始まりましたが、
何とか事なきを得ました。ふぅ…
車椅子駐車場も1台 お店の前にありました。
とても癒されました。


心が満たされたので、甘味を補充しに。
沼津といえばラブライブ、深海魚・・・ ニッチです。
しーらかんすCafeにやってまいりました。

しーらかんすCafe

  • 住所: 静岡県沼津市千本港町128-1


いちごみるくのソフトクリームにしーらかんすもなかが乗って
かわちいアイスをいただきました。




いちごの味もしっかりしてみるくが練乳っぽくておいしかったです。
静岡県実はいちごも有名なんですよ?????🍓


さて、カメラの話も少し。
こちらは100円で展望台に上れるびゅうお
夕陽や真っ青な海を一望できます。
あいにく富士山のとこだけ濃密な雲により富士山は見えませんでした~(笑)


海辺は暑いので日除して遊んでくださいね😉


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?