見出し画像

「神城光輝誕生祭」イベントとアンケートのお知らせ

こんにちは、ちーです。
noteではすっかりご無沙汰してしまっており申し訳ありません。

今回はオンラインイベントのお知らせと、アンケートのお願いです。


オンラインイベント「神城光輝誕生祭」

「太陽よりも眩しい星」34話にして、念願の「キャラクターの誕生日」が明かされました(!)

我らが神城光輝くん、5月12日が誕生日だそうです。

ということで、さっそくオンラインイベントを開催することになりました!

X (旧Twitter)のスペース機能を使って、誕生日の瞬間を皆でお祝いしたいと思います🎉

 ▼日程
 5月11日(土)23:00〜12日(日)01:00

 ▼場所
 Xスペース
 ※音声でリアルタイムの会話ができます。
  聞くだけ(リスナー)の参加も可能です。

Xユーザーの方、ぜひぜひご参加くださいませ♡

またXやnoteで神城の誕生日をお祝いする時は、ハッシュタグ🏷「#神城光輝誕生祭」で統一できたらな、と思っています。

イベントに参加されない方も、このタグをつけてつぶやいていただけたら、全力で拝読しに伺います!👟

私も、しばらく何も書いてなかったので、久しぶりに何かしら書けたらな…と考えています。
最近は語彙力と発想力の枯渇が著しく、着手してもなかなかレビューを完成させられない日々なのですが😿
お祝いの勢いで何とか誤魔化せればな〜、と。無理かな?できるかな??
あまり自信はないですが、頑張ってみます。笑

たまほしアンケート実施中

イベントに合わせてたまほしラヴァーズの皆様へアンケートを実施中です。

1分ほどで終わるかんたんなアンケートです。

 ▼質問項目
 ・神城の良いところ
 ・たまほしの推しキャラ

 ▼アンケート
 こちらからご参加いただけます
 5/11土曜 23時まで

集計結果はイベントに合わせて発表予定です。
(noteの記事にします!)

ぜひご協力のほど、よろしくお願いいたします。

皆で楽しくお祝いできたらと思っています。
ご参加お待ちしております♡


蛇足:オフラインイベントもやってます🌷

ここ半年、何度かたまほしラヴァーズの皆様とオフ会をやったりしています。
いずれも少人数のこじんまりとした会です。

オフ会は2回開催しましたが、ちー作のたまほしカルトクイズは難問揃いと評判です。笑

新刊コミック発売日に書店特典ゲットしようぜの会もやっています。
のんびりと本屋さんを巡って、たまほしや他に好きな作品について語り合います。
開催も参加も気軽なので、こちらはコミック発売ごとの恒例イベントになりそうです。

noteでは残念ながら他の方に見られず個人的にやりとりできる仕組みがないので、告知や募集はXメインになります。
(具体的な集合場所は参加者のみにお知らせしています)

興味のある方、ぜひお声がけくださいませ♡


第1回オフ会
(シャイな人用に台詞フリップ作ってみたけど
皆おしゃべりで誰ひとり使わず。笑)
第2回オフ会
(150万部突破のお祝いとともに✨)
8巻発売日の本屋さん巡り
(みんなで🌟)

2024年4月22日
まだまだたまほし愛は消えない ちー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?