見出し画像

現場、台風にて

みなさんこんばんは!おつかれさまです!

今日は2022年7月4日です。いい一日でした!!(すいませんw)

さて、今日は迫ってる台風が、建築の現場にどのような影響を与えるのか、話していきますね。

台風にが来ると、やっぱり風が強くなりますよね。
そんだから、物が飛ばないように養生をする必要が出てきます。

前々からわかって段取りを組むことができれば、土工さんといって、お手伝いさんを雇って台風に備えることができます。

しかし、1日前、とかだと土工さんもあまりこれないんですよね。
そうなると、自分たちで養生をしなければならないことになります。

時間との勝負にもなってくるため、急いで準備、というか片付けというか
なんというかわからんのですがしないといけないですね。

重くてつらい。。。急ぎだし。。。

ということで、これから来る台風に備えていこうかなと
思っております!!


皆さん、今日もお疲れさまでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?