私生活について

こんばんは、今日もお疲れさまでした

今日は2022年6月28日です。暑さに慣れたいですね(笑)

今日なのですが、自分のプライベートというか、恋愛についてちょっと話したいなと思います。

昨日までなのですが、月に1,2回会う仲のいい子がいたのですが、
関係を深めようとちょっとアタックしたところ、残念な結果になりました。

もともと友達だったため、友達が一人減りました。

で、そのショックと暑さで心が弱り、昨日は若干の熱中症になってしまいました(笑)

先輩の話を聞いてて、
施工管理の仕事をしていると、土曜日出勤は結構当たり前にあり、
朝は早く、夜は遅いというのが現実です。

女性との出会いもなかなかありません。

と、ちょっと先のことを考えてしまいました。

まあでも、うまくいかなかったことを考えても仕方がないので、
きりかえて、資格勉強とお仕事頑張ってやっていきたいと思っております

では!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?