見出し画像

家族写真を撮影します

家族との撮影を楽しもう

趣味として撮影を行ってますが、是非ファミリーフォトやカップルフォトを撮らせて貰えませんか?
お子様との笑顔写真など是非楽しい時間を撮らせて下さい!
動画撮影も可能です!

画像1

ペットとの撮影もします

大事なご家族であるペットと一緒に撮影します
いつもはペットの撮影を楽しまれている方は多いとは思いますが是非一緒に撮影させて下さい!

画像2

なるべく気軽に撮影を楽しんで頂く相互無償ですが、納品物としてレタッチで仕上げたお写真のデータ50枚程度とKGサイズ(ハガキほどの大きさ)のプリントを10枚程度お渡しできればと思います!(撮れ高にもよります)
撮影時間は30分〜1時間
1週間以内での納品です

撮影地はベースを都内で屋外(公園等)になりますが、遠方の場合は交通費を頂ければ可能です!

メールはこちら ichiro6x(at)gmail.com
(at)は【@】に変換

Let's enjoy photos more!

もしよろしければサポートお願いします!活動費用に有効利用させて頂きます!