見出し画像

2024、START

あけましておめでとうございます!

2023年、あっという間の1年でした。
きっと今年もあっという間に過ぎていくだろう1年、大事に過ごしていきたいです。

今年の抱負は健康と貯金です。
去年は体調を崩すことが多かったので、今年は健康にお笑いも音楽も楽しんでいきたい。
今年は引越しをするかもしれないので貯金です。引越しせずともお金はあった方がいいですし。

年が明けてから今までずっと食べて飲んで朝まで遊んでいるため、すでに体重が3キロほど増えていますが、この後調整すればいいかと自分にも環境にも甘えてとりあえず今を楽しんでいます。

今日は神社へお参りに行って、人生で初めて大吉の御籤を引きました。それはもう良い事しか書いてなくて嬉しい反面、御籤通りの1年にするには自分の努力あってこそだと思うので、結果に浮かれず、良い未来にするべく常に感謝と努力をして1日を生きていこうと思います。

ちなみに初夢はいち鷹に富士さんなすびは出てこずも、頭の片隅でカッコイイな、と思ってた人とお付き合いをしている夢だったので、その人を少し意識してしまっています。現実にはならないだろうけど、いい夢を見せてくれてありがとうという気持ちで朝を迎えられました。

私の2024年幸先良しも、現実では地震やら飛行機炎上やらで大変で悲しい日々が続いております。とにかくこれ以上悲しむ人が増えませんようにと願うだけです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとって素敵な1年になりますように。

それでは皆様良い夢を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?