見出し画像

残してまう

いつも残りの数cmが飲めない私です!!


水はガブガブ飲めるのに味付きのものって残りの数cm、なんであんなに美味しくなさそうに見えるんだろ…(失礼)


とくにこのクラフトボスの濃厚ミルクティが大好きなんですが、内容量450㎖!!!


そんな飲めんて!!!糖尿病なるて!!!


この120㎖、いや100㎖サイズで販売をお願いしたいものです。


あと私、どうもカフェインが苦手でして、カフェイン入りは午後でないと飲めないんす。寝起きに飲んだりしたら1日具合悪なって死ぬ。この気持ちわかる人いないかな…?


なので基本ノンカフェイン。このクラフトボス濃厚ミルクティもノンカフェイン希望!!!


ノンカフェインで100㎖のクラフトボス濃厚ミルクティ。


出るのであれば爆買いさせていただきます。毎日飲みます。絶対ないと思うけど。


って今日1日このことを考えてました。

はよ家探せ。ってな。


台風が近づいてるらしいです!!!


大雨お気をつけください!!!


今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?