見出し画像

大好きなコンビが解散するかもしれない

大好きなお笑いコンビ・天竺鼠の首太担当こと瀬下さんが芸人をやめると報道があった。

まさか、自分の大好きな推しである芸人が解散するかもしれないということがこんなにも早く現実に起こるとは思わなかった。

NSC26期の天才と呼ばれた男・川原克己の相方。息をするように繰り出すボケ。あまりにもボケるので食レポができない、真面目な返答ができない。と同期にいじられる。自由な川原さんにニコニコして、時々ツッコむ瀬下さん。その自由奔放さゆえに「天竺鼠は売れるやろうなぁ」と言われるもあまり日の目をみなかった2人。


その2人がやっと世間に出てきて、とうとう2人の面白さが地上波に。変わらない川原さんに体を張りまくる瀬下さん。


なのに。こんなことってあるかよ。悔しいよ。

たしかに瀬下さんが悪いかもしれない。でも女の人だって加害者でしょう?どうか被害者ヅラだけはやめてください。

「川原さん1人だけでも大丈夫」って言わないで。瀬下さんがいるから川原さんは安心してボケられてる。「川原はネタを書いてくれてる。僕は身体を張ることしかできない。」川原さんがいるから瀬下さんがいるんだよ。

どうか辞めないで、と祈ることしかできません。

天竺鼠にたくさんの笑顔を貰いました。泣かせないでよ。4月9日が最後の舞台になりませんように。これからも笑わせてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?