見出し画像

悪い顔

性格悪い顔で生まれた私。弊害多い。

ほんとは心優しい女の子なのに、目つきとパーツのバランス+声低いせいで第一印象悪い。

電車の隣空いてますよ。座ってどうぞ。めんどくさい時は物を見る時目だけしか動かないけど、怒ってないよ。あまり喋らないけど頭の中では「今日の夜何食べようかな」「犬飼いたいなぁ」とか平凡平和なことばっか考えてますよ。

人間関係難しい。職場の年上の人、私にだけ敬語なんよなぁ。。

でももうめんどくさいから友達だけがわかってくれればこのままでいいんだけど、誤解だけはしないでね。上手く生きたいものですが、どうも気を使ってまで仲良くなって深い話をするような関係は仕事場では作りたくない。と思ってしまう。

え?これがもう性格悪い………?

難しい。日々自問自答。

この歳になってもう変われないだろうな………

今の私を好きでいてくれる人だけ大切にしよう。


ふむ。


それでは皆様、良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?