見出し画像

可愛いわたし

台風怖いです!

関東は明日がピークのようです!

午後からエステと美容院です!

死ぬ気かワシ!!

でもどうしても明日いきたい理由がある!!

なぜなら日曜日はお笑いライブだから!!

少しでも可愛い私で行きたいのです。

女の子だぁ私←


てかこの文終わりに←つけるの古いですか?ww

年代バレるw

ちなみに21の妹、意味知らなかったw


時代が変わるのは嬉しいような寂しいような。。


とにかく明日は今よりも可愛いわたしになって日曜日は誰が見ても可愛いわたしでいられるように変身してきます!!雨で髪の毛も服も死亡フラグだけど!!!日曜日可愛くなるためにはこんな努力も惜しまないのです!!


全女子みんなそうです!!なのでデートの日は少し労わって男子!!


え?自分が好きでやってるんじゃんって?


馬鹿野郎!!!お前さてはモテないな!?!?そうゆうとこだぞ!!!


女子にはとりあえず

「きょうなんかいつもと違うね」


って言っとけゃなんとかなるぜ男子!!違いに気づかなくても絶対デートの前日は普段しないパックやら化粧水やらめちゃくちゃ丁寧に塗るし、洋服も前日の夜めちゃくちゃ考えるし、朝早起きして髪の毛セットするんだから!!!絶対いつもと気合いの入れ方が違うんだから!!!この言葉に間違いないよ!!!


きっとね!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?