見出し画像

お久しぶり

こんばんは

時の流れは早いもので、もう12月です。

11月、1度もnoteを更新していないことに絶望しました。ずっとnoteのことは片隅にあったんですが、11月楽しいことがありすぎたせいで、ちゃんと書きたいから時間ある時に、って思ってたら1ヶ月経ってました。こんなのはもう最低な言い訳です。

とりあえず11月にあったこと↓

スピッツのライブ、サッカー観戦(セレッソ)、やきいもフェス、MTVVMAJ、ジャパンカップ、お笑いライブ×3、映画

スピッツのライブとジャパンカップはちゃんと書きたいなあ、と思ってます。他のも書くべきですが。あと最近は本を読む時間を大切にしてて、たくさん小説を買いました。たくさん読んでます。本の感想とかもそのうち載せたいな。本当に素敵な小説ばかりでかなりインスピレーションを受けてます。本を読む時間があるって最高の贅沢だと思ってます。

12月も楽しいことがたくさんあるので、溜めずに書き綴れるように頑張ります!!あとは毎度ですが体調管理しっかりしたい。12月ほんとに色んなイベントに手を出しているので。そしていよいよM-1ですよ。今年も楽しみです。


それでは皆様、良い夢を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?