見出し画像

可愛い部屋着持ってない系女子

9.11.激暑!

家から駅まで走ったら汗ダラダラ!あんなに涼しかったのに暑さ戻るの早いねん!

今日は秋服見に行ったけどいいのなくて買えなかった。。ZOZOTOWNに頼ります。

写真は今日変えたネイル!すっかり秋仕様になりました。今回もいい感じです。ちょっと手がシワシワすぎるけど。


そして実家に行ったら妹がめちゃくちゃ写真撮ってて何かと思ったら「めちゃくちゃ足長く撮れたよ」って見せてくれた写真。やば!加工ではなく広角カメラらしい。あ、じゃあ加工か。こんな足長くなりたいよなぁ。

画像1

ジャージがダサいけど、まあ家にいる時の女子はこんなんよね!?中学ん時に買ったadidasかNIKEかNBのジャージか高校時代のジャージだよね!?ジェラピケ着てるのんが少数よね!!お願いそうであれ!!!!


外行く時はメイクもヘアセットも洋服も頑張るから家では手を抜かせてほしい。。全男子へお願い。許してね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?