見出し画像

カネヨリマサル いまを生きるツアー

4.30

だいすきなガールズバンド・カネヨリマサルのライブに行ってきましたo( ^_^ )o場所は恵比寿のLIQUIDROOM!!

ツアータイトルでもある”いまを生きる”をたくさん表現して伝えてくれて、明日も適当に生きてまたライブに来ようと思いました。「頑張らなくていいよ、明日元気でいてくれたらいい。それでまたここで会えたら嬉しい。」っていうのが言葉からMCからとても沁みました。やはり音楽は最高!!

全然大阪出身ではないんですが、大阪によく行くから新曲の「グッドバイ」のAメロに少し涙した。

御堂筋を横目に歩いていました
本日は君が好きな雲ひとつ無い空
片耳イヤフォンで聴いた東京という歌を
今日は1人で聴こうと思いましたが
君を思い出しそうで私はやめました

グッドバイ/カネヨリマサル

東京にいる時に聴いて大阪に行きたくなって、大阪にいる時に聴いたら東京に行きたくなって、わたしは大阪にも東京にも、綺麗で少し苦しい思い出がありすぎるなあ、と思いました。どちらも大好きな街で、胸がキュッとなる街。いい意味でも悪い意味でも。

わたしこれからどうなっていくのかな
いまを何も考えずに生きてていいのかな
もう少しちゃんと将来こうしたいとか
思い描いていたほうがいいのかな
って色々考えてたんですけど
なーんかどうでもよくなっちゃった!
だっていま、最高に楽しいし
最高の今が続いていけば
それが気づいたら未来になってる
もし奈落の底に落ちようもんなら
それはそれで受け入れたいと思っている
未来を考える余裕もなく
わたしは今で精一杯なんだ
今を精一杯生きてたら
なんかいいことありそうじゃん


って、アラサー間近にしては
なあなあに生きすぎてるか〜〜〜
でも大丈夫 きっと大丈夫
何となくそんな気がするのよ


みんなもいまを生きてこ!!
それでは皆様、良い夢を〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?