見出し画像

意味わからないくらい寝込んだ日

こんばんは、お疲れ様です

2/27〜3/4 風邪ひいてました

はじめて39.8°という数字をみた
インフルでもなくコロナでもない
ただの風邪だと言われたのが納得いかないほど
しんどかったです、まじで何だったんだ

ピークは3/1で身体が熱すぎるし、痛すぎるし常に喉が渇いていて2/27〜の長期戦で1番体力がないってのにどんどん高くなる熱に疲労困憊、布団になんかいてられないほど熱くてフラフラしながらリビングのフローリングで寝転びながら氷を食べてました

意識朦朧としながら冷たいフローリングに丸まって寝てると走馬灯みたいに今まで楽しかったこと(健康だった時)を思い出してきて、死ぬ時ってこんな感じなのかな、と思ったりしました

こんな髪ボサボサですっぴんで顔もパンパンに腫れて消えちゃいそうな声を絞り上げてるところなんか見られたくないな、と思ったら孤独死いいかもな、最後は楽しかったことを思い出してひとりで浸ってこの世とおサラバ

いい死に方かもねなんて思ったりしてひとりで生きていくのも悪くないかもと思ったりした

今は少しずつ本調子を取り戻してきてます
一生このままかもなんて思ってたからやっぱり健康でいられることはとても幸せだと痛感しました

今煙草吸ってないから肌もいい調子
このまま辞められたらいいなあ

みんな健康でいてね
あしたも明後日も

それでは皆様いい夢を

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?