お久しぶりです

みなさんどうもおはこんばんにちは。
ichiです。

本当にお久しぶりです。

新しい環境、仕事にてんてこまいで、メンタルが追い付いてませんでした。


最近では、
大好きな読書をする余裕が少し出来ました。

ということで筆をとってみました。


といってもまだまだしんどいんですがね。。

さて、新しい仕事に就いてはや1ヶ月が経ちました。
早いですねぇ、、

仕事の内容はただただひたすらインプット。
そしてアウトプットの練習です。


正直まだ、仕事に楽しさを見いだせてません、、

既にアパレルに戻り接客したい欲すら湧いてきてます(笑)


そんな気持ちになる度、俺はいつまでこんな感じに生きていくんだろうなぁ。
なんて思います。

今は余裕がないからこそ余計に感じるのかもしれませんがね、、

はやく今の仕事に慣れたいもんです。


人間って勝手なもんで、手放してから初めて気付くことってたくさんあるなと改めて実感をしました。

愚痴ばかりだったあの時は、
今の僕の状況からしたらとても魅力的に見えます。

結局人間無い物ねだりなんだよなぁ。

まだまだ今を幸せと感じることが出来てないようだ。


しっかり、今の生活と向き合って小さな幸せをたくさん蓄積していきたいな。


そして、冷静になったときまた、自分の答えを出そう。


完全に自己満の日記です。
ただ、リハビリ感覚でこれから投稿頻度あげていけたらいいなぁ。。

みじかいけど本日はここまで


ではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?