見出し画像

はじめまして

こんにちは
ワーママ行政書士のおだです


本日よりnoteの更新をしていこうと思います!
こちらでは
①4歳児のママ ②行政書士 ③事務所代表 ④私個人 ⑤妻 として
日々感じていることや気づきに関して
書き連ねていく予定です。

どなたかの参考になるかは分かりませんが、
「へぇ、こんな考えの人がいるのか」程度で
ご覧いただけるとありがたいです。


いままでの経歴

私は大学卒業後、約10年ほど教育関係の仕事をしてきました。
・予備校講師(4年間)
・高校での進路指導(6年間)

責任も重く大変な仕事ですが、楽しく働いていました。
「多分ずっとこの業界で働いていくだろうな~」と思っていましたが、
妊娠⇒出産を機に自分の働き方を見直すことになり、
育休中に資格取得に向け勉強を始め、
現在4歳児を育てながら行政書士事務所を運営しています。
資格取得に関しては、別に記事をまとめてみようと思うので
よかったらご覧ください。


これから試行錯誤しながら書いていこうと思いますので
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?