見出し画像

黒猫ショート

2024/7/12(金)  PM6:47記

昨日の木曜日は何にもやる気が起こらず,殆どを布団で過ごした。

『ダメ人間ですわ』

今は懐かしいスマスマのコントを思い出す。


我が家で1番の年長者(人間換算)である黒猫も,隣の布団でダラダラしている。

時折,私が身動きできないよう二の腕に鎮座し,トイレが近い私の膀胱のキャパシティ拡張を手助けする。

彼は誰かがいる部屋でくつろぐ習性がある。
卯年で寂しがり屋の私と共鳴すれば,相乗効果により何の生産性もない1日の出来上がりだ。

日課としているnoteを書く気も起こらない。
というか腕を封じられているので,書けない。

という訳で,つい先日から始めた猫のYouTubeショート動画を撮影することにした。

何となく日記感覚でUPできるのと手短に済むので,暫く続けようと思う。

これくらい手軽な方が毎日継続するには向いているのかもしれませんね。

私のようなダメ人間には笑

以上,明日から本気出せますように。


追伸.
猫好きの方,よろしければご覧くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?