見出し画像

板金7万円コース前編

2024/5/31(金) AM11:34記

5月8日から前日に起こった何気ないことを
毎日綴ると決めて始めた日記だが,1ヶ月と
待たずして滞り始めたので,今回は数日分の
ダイジャストでお送りします。

・5月26日(日)
我が家の主たる生計者様と喧嘩。
かつての米ソのような対立。
危うく悪一文字が背中に書かれた服を着て
出勤するところだった。
この日は以上。

・5月27月(月)
YouTubeで『木村さ〜〜ん』のリバイバルを
見ていた。弓道の回。由来の言葉が結構ある
ことを知った。
カケがえのない,手の内を明かさない,図星など。
なるほどなるほど。
…イケメンすぎて話が入ってこない。
出演者のイケがメンすぎて弊害が出ている。
脳が処理落ちしそうだったので,由来はメモ
しておきました。以上。

5月28日(火)
…空白。何の記憶もない。
普段は日記のタイトルになりそうなことは
簡単にメモしている。そして翌日以降,筆を
取りしたためるという流れ。
メモしていなくても何かしらは憶えている。
記憶に残る奇行を毎日子供たちが見せて
くれるからだ。
しかし,この日は何をしていたのか全く思い
起こせない。
翌日発生したアクシデントが原因でメモリが
消し飛んだのだと推測するが,解析班!
至急究明を求む!

5月29日(水)
前述のアクシデントが発生した日。
エマージェンシー。
この日の出来事は長文になるので,続きは
次回の講釈で。
『板金7万円コース後編』へ続く。

Don't miss it!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?