【 3日目 】 2万円を出来るだけリスクを取る事なく10万円に増やしてみた。 ※リアルの為、失敗の可能性もアリ

こんにちは。
予想屋イチです。

久々に企画をやってみたいと思います。
少しでもスポーツベットは稼げる!という事を知ってもらう為、そして自分の手法が正しい事を証明する為

リアリティのある2万円という金額を出来るだけリスク少なく5倍に増やしてみる、という企画にチャレンジしてみます。
元本の5倍という事なので短期で達成するよりもコツコツ確実に狙っていきたいと思います。

達成したら、それを元手に更に上を目指し
皆さんに夢を見ていただき
最終的には厳選予想や記事の購入者を増やそうというイヤらしい企画です(笑)

【 使うサイト 】

1xBET
サイトの登録はこの記事から ↓


◉ 3日目 2/11

今日の朝、出金したものをそのまま入金です
が。
あるあるなのですが、週末たまーにいつも入金している三菱UFJの口座ではなくゆうちょ銀行にしか入金出来ない事があるのですが、今回それだったみたいで、間違って三菱UFJの口座に振り込んでしまいました…
今、サポートに連絡して対応待機中につきベットできない状態です…
皆さんも気をつけてください。

結局、三菱の口座に入金したお金は月曜日になりないと触れないみたい😓
なので、同じ金額をゆうちょ銀行に振り込みました。


そしてもらったフリーベットをこちらの試合にベット。
ブライトン三笘の試合が今日も楽しみです😊



それでは、3日目、いってみましょう!


1ベット目 (¥2,000/¥20,428) 残:¥20,648


2ベット目 (¥2,000/¥20,428) 残:¥20,788
※1.1倍未満の為出金条件に入らず


3ベット目 (¥4,000/¥20,428) 残:¥21,038


4ベット目 (¥6,000/¥20,428) 残:¥19,038


5ベット目 (¥8,000/¥20,428) 残:¥20,618


6ベット目 (¥10,000/¥20,428) 残:¥20,998


7ベット目 (¥12,000/¥20,428) 残:¥21,818


8ベット目 (¥14,000/¥20,428) 残:¥19,818


9ベット目 (¥16,000/¥20,428) 残:¥20,202


10ベット目 (¥18,000/¥20,428) 残:¥21,434


11ベット目 (¥20,000/¥20,428) 残:¥22,234


12ベット目 (¥22,000/¥20,428 → 出金可能 ) 残:¥23,974



今日は1時間ほどで元本を3割くらい増やして出金条件クリア出来たので深追いせずに出金。
24時間後にまた同金額を入金してボーナスもらいます。
ボーナスが1つ当たれば、クリアも楽になるでしょう。

ちなみに前日の当たれば27倍のアキュムレーターフリーベットは1試合だけハズレでした😢



3日目出金完了!

3日目結果

¥20,000 → ¥23,002 → ¥20,428 → ¥23,974


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?