クリスマスイブに心療内科へ

今日も頑張っていきましょう。

珍しく家でブログを書いています。だって寒いから。外に出たくないよね。クリスマスイブだし。だけど外に出ないといけないのです。病院へ行かないと。心療内科です。もう私は大分通ってます。5年くらいは通ってるかな。薬も飲んでます。こんな私ですが、毎日頑張っているのです。薬を飲みながらね。だからね。労働って嫌だと発言をしたりしている。辛いのが本音。でもお金を稼ぐために命を削って生きてみても良いかなぁって思っている。でもクリスマスイブの日に心療内科に行かなくてもって思うけど薬が切れそうだから行くよ。街の様子を見てきます。


労働はしたくない。だけどお金を稼ぐ手段を私は知らない。だから働いている。これが正解か分からない。他に稼げるなら稼ぐし、副業でも稼げるようになりたい。私は最悪の状態からは回復していると思う。パニック障害がたまに出るくらい。最近は少なくなってきた。だから労働反対派だったりする。こういうのは、あんまり言いたくないけど、今日はなんか言ってしまった。これもきっかけだと思う。かっこいいことを言うつもりもないし、仕事は出来ないし。ダメダメだけど。これが私だから。

幸せそうなパートナーやファミリーを見ると心に刺さるだろうなって思いながら行ってきます。ブログでお金を稼げたらいいのにって思う。会社にいけないような時もあるし。でも才能がないからね。凡人だから仕方ないよね。ブログと投資で頑張って生きようと思います。そんな簡単じゃないけどね。文才ないし。だからお金になりそうなことはするよね。ポイ活とか。ブログもそうだし。投資も。どれも楽しくやらないと継続出来ないから楽しみながらやることですよね。無理をしたら続かないので。そして、ブログは稼げたらラッキーくらいな感じでいるのが良いと思う。ギラギラ感ないでしょ?私のブログ。とりあえず広告貼っとけくらいな感じだからね。

そうやって過ごそうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?