見出し画像

#自己紹介 あいすだよ

ぐーてんたーく!あいすです。

このたびノートを始めてみました!

最近始めてる人が多かったので、、、(流されやすい)

ノート、めっちゃシンプルだね。いまびっくりしてる(笑)

まずは自己紹介から。

・名前:あいす

・年齢:24

・出身:沖縄

大学では観光を専攻していたよ。

ドイツが好きすぎて2回留学してました。交換留学と、オペア留学。

・趣味:たくさん。語学/旅行/映画/ドラマ/読書/ポッドキャスト/人と会うこと/筋トレ/Twitter/コスメ.....................................などなどなど。

・好きな食べ物:アイス

毎日というくらい食べているよ。

ドイツ人の彼氏と国際遠距離中。去年の9月からあってません(´;ω;`)

主に国際恋愛、ドイツのこと、留学のこと、旅行とか好きなものについてゆるりと書いていきたいと思います。

よろしくお願いします♡

それでは、ちゅーす!








この記事が参加している募集

自己紹介

サポートよろしくお願いします💛