徒然日記_1

こんな1日でしたと言うたわいも無い記事で特にこれといった内容も無い記事だけど無いよりかは良いよね

日曜から月曜にかけて睡眠することに失敗することがあって、昨日は一睡もしないまま朝を迎えた。

3時を過ぎて、いよいよ今度は遅刻が怖いなとなった

いっそ開き直ることも大切かと思って本を読んだ。積ん読してたファクトフルネスってやつ。飽きて眠くなるかなぁ、椅子の上で寝落ちしてたら寝坊はするまいと思った。

結構読みやすくて読書モードになってしまったのが誤算

結局一睡もできなかったわけだけど、

・しっかり朝ご飯を食べて

・水分をいつもよりよく摂って

・仮眠をとる

これでなんとか1日を乗り切った


昨日は11時間ぐらい寝てた

今日もそれなりに早く寝よう。睡眠は大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?