未完 スカルプト事始め
zbrushとハードサーフェイスモデリングによる造形を始めます。これだけで簡単なモデルを大量生産して売りたい。
現状、進捗
動画読み込み中
学習の骨
スカルプトでないと作れない生物的な滑らかさ、機械的な固さ、そしてそれらの滑らかなつながりといった部分を自分の作風に取り込む
形を作るときの具体的な道具の扱い方は、文章よりも動画が情報量が詰まっているかも
販売、発信の条件
動画配信も行います。
どこにでもあるものは売れないので、かといって素材として売るためには汎用性が求められるので、シリーズとして個性を売ります。
最低1000円
習作として売るのは時間の無駄なので、この値段設定で売れるような付加価値を作ります。
時短に貢献するものは沢山あるので売れないでしょう。
作成条件
1日5h使用 50%の完成度で切り上げる
早くフィードバックが欲しいから
大抵のものは既にあるので基本的なものは作らない。
加工しやすさ確保から
UV付き、クアッド。ツリー構造無し
時間、技量制限から
udim無し、10万face以下、
ベーシックなマップオンリー
対象客
和が好きな外国人ゲーム製作者
基本的な情報とか
キャプチャ記録
チュートリアルを見始めました。
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