地球人も人間も2度とやりたくないー今世で最後にするにはどうしたらいいのだろうかー

自分の「使命」を達成しないと
地球人(または人)をもう一度やり直すか
なかなか死ねないということらしい(寿命を達成できない)

死ぬ時に後悔した人はまた、人間やるのかな〜。
罪を犯すと人間から畜生になるので、動物とか虫になるとかないとか。

よくある転生何回目みたいなシナリオに私たちはいるらしい。
バカリズムさん脚本の「ブラッシュアップライフ」だったらマジで死亡。
記憶ありながら、またやり直しとか…。
都度都度の人生で、何がゴールで、どの選択肢を選ばなければならなかったのか、結局、よくわからんし。

ところで「自分の使命」とは、なんなのだろうか?
「この世」と呼ばれる場所に生を授かる前に自分は今回、こんなことやるって約束してくるらしいけど
生まれた時に忘れるっていう高難易度のRPGの世界

いまだにわからない。
私の使命

とりあえず、今日を迎えられたことへの感謝の気持ちとゴミ拾いとか掃除とかやって徳積んでおくか〜。


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,363件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?