見出し画像

『余命10年』

映画、『余命10年』を観てきました。
作品を観て感じたものなど、時間が経つと忘れてしまうけれど、きっと感じたことってなにかこれから生きる上で必要なことだと思うので、私はどこかにメモをする派です。

私が感じたことを今回はこちらにメモしていこうと思います📝

・余命を告げらる怖さ、誰か近い人が、なんて想像できないし想像すると辛すぎる。
・しんどいことも生きてればあるけれど、生きてることがありがたい。
・好きな人と出会えることだけでも幸せ。その時間を大切にしていきたい。
・助け合っている家族素敵。
・健康に生きれてることのありがたさ。
・頑張って生きてるって素敵。
・自分ができる仕事を見つけて頑張ってる姿も素敵。

人生色々迷うこともあるけれど、映画など作品観ると色々考えさせられて一歩歩める気がします。

やはり涙なしには観れない映画でした。
感動系好きな人、悩みがあって立ち止まりそうな人、泣きたい人、ぜひおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?