見出し画像

オリンピック

僕は正直始まるまでオリンピックに否定的。
どうせつまらないし、観なくてもいいやぐらいだった。

競泳が好きだし習ってたしサッカーも習ってたからこの2つぐらいしか観る気持ちはなかった。
競泳に柔道にフェンシングにアーチェリー。
毎日毎日次々と選手がメダルを獲得していく、僕は明日は何の競技があるだ。
明日は何が有力なんだと知らずしらずに夢中になっていた。
選手の5年間の思い、選手の苦しさからの金メダルに毎日毎日感動して泣いていた。

今日でオリンピックは終わり、次は3年後。

食わず嫌いはいけないと改めて思いました。
本気で応援して本気で泣く。
オリンピックってすごい。
楽しかったです









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?