見出し画像

麻雀プロ競輪部

今から3ヶ月ほど前に自分の好きな岡崎涼太プロが麻雀プロ競輪部にゲスト出演すると聞いて、そこまでメディアに出る方ではないし、楽しみに見た。

僕は全然競輪は分からない素人も素人。
果たして楽しいのだろうか。
いざ始まったら、7割が雑談めっちゃめっちゃゆるい。
面白すぎてあっという間に終わってしまった。
次の日も観てみよう。
次の日も案の定ゆるい。
そしてコメント欄が優しい。
今までニコ生や他のYou Tube見てきたがここまで優しいコメント欄もない。

それから三ヶ月僕は仕事が忙しい日以外はほぼ毎日いる。
毎日ゲスト車券ランキングとかがあり結構変動するので見逃せないのだ。
ぜひ皆も観に来てほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?