見出し画像

弁護士は紹介だけでなく紹介を含めて…(3)│アイス・ブルー探偵社🕵


■浮気調査・弁護士など<1>(弁護士選び?探し?)

☛弁護士は紹介だけでなく紹介を含めて…(3)

アイス・ブルー探偵社の依頼者達と話してると、なかなか弁護士相談に行かない人もいるかと思えば…。
めちゃめちゃあちこちの弁護士事務所に片っ端から相談予約を入れて、動き回ってる人たちもいるのね。

紹介とかを含めて、法テラスとか、弁護士会の法律相談、市町村などが行ってる無料法律相談…
それ以外にも、ネットで検索して、見つけ次第、片っ端から…無料相談に限らず、有料であろうがね。

で、とにかく自分の考えに合ってるのか?自分との相性が合うのかどうか?

こればっかりは、その人自身が実際に相談してみない事には分からないからね。

ってコトで、仕事の合間、昼休憩など…時間さえあれば、相談予約を入れるか…
相談に行ってるか…。

または、最近だと、土日や平日の夕方以降とかでも、相談対応してくれる弁護士事務所もあるみたいらしいのでね。

そもそ、最近は、

「初回相談無料…」

っていう弁護士事務所も増えてるらしいね。

だから、昔と比べ、色んな意味でも弁護士相談のハードルって下がってると思うんだよね。

って考えたら、不必要な調査を行うよりも、弁護費相談をまずは考えてみたらどうかな?

って、僕は個人的には。

探偵業者としては、この考えはダメかもしれないけどね…。

とにかく、時間さえあれば…っていうか、無理やり時間を作ってでも、

ネットで弁護士検索か。
相談予約を入れるか。
相談に行くか。

で、気が付けば…2桁くらいの弁護士相談に行ってしまい、その中から1人を選んで決めたよ!

何て連絡してきた人たち、何人もいますよ。

アイス・ブルー探偵社の依頼者って、行動的な人は、めちゃめちゃ行動的だからねぇー…。

まぁこういうタイプの人たちって、浮気調査も大抵、僕の車に同乗して…一緒に現場に出て…とか?

ってやってたりも…。

<おまけ>

ご連絡(電話,メール,SNS,ブログ)

アイス・ブルー探偵社(ホーム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?