見出し画像

毎年恒例のインフルエンザの予防接種をやってきますわ😅│アイス・ブルー探偵社🕵


■アイス・ブルー探偵社の特徴など<2>(ほぼほぼコラム的な?)

☛毎年恒例のインフルエンザの予防接種をやってきますわ😅

さっき思い出したんだけど。

そー言えば、明日は毎年恒例のインフルエンザの予防接種を打ちに行くんだったわ!

てか、僕、毎年一応、インフルエンザの予防接種をやってるのね。

何故なら…
アイス・ブルー探偵社は、他の探偵事務所とは違い…
依頼者の希望があれば、僕の車に依頼者を乗せての浮気調査とかもやったりしてるので。

で、依頼者たちの中には…
僕が予防接種とかをやってるのかどうかが、気になる人たちもいたりするみたいで。

まぁそんなわけで、僕は毎年、インフルエンザの予防接種をね。

てかさ、僕、気管支喘息で通院してるってコトもあって。

なんだかんだ言って、打った方が良くね?

てな話もあるしね。

まぁとにかく、そんなわけで、毎日恒例のインフルエンザの予防接種を😑

特にアイス・ブルー探偵社みたく、希望があれば依頼者も僕の車に乗せて、調査に…
てなコトをしてたりするとなるとね。


■アイス・ブルー探偵社の特徴など<1>(違い・緊急出動・コラム的な?)

ご連絡(電話,メール,SNS,ブログ)

■アイス・ブルー探偵社(ホーム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?