見出し画像

ほぼ日手帳で5年日記とLAMYの万年筆


#習慣にしていること

2020年から日記をつけることにした。
今まで何度も挑戦してきたが続かず、、
好きな手帳と万年筆だったら続くかも!ということでさっそくスタート。
ほぼ日手帳の5年日記は片側ページに5年分のスペースに分かれているので、書く欄が少なく、無理してたくさん書かなくていいところがポイント。
そして来年は「去年の今日何してた?」再来年は・・・と5年分のその日時のことがわかるので、楽しそう。(まだ1年目ですが)
今日の天気、食べたもの、買ったものだけの日もあれば、長文を書く日も。
ほぼ日手帳の紙質も好きですし、お気に入りのRAMYの万年筆で書いているので、現時点で7ヶ月は続いてる。
2年後・・・5年後の今日、何してるかなぁ。。。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?