見出し画像

# 4 Jurlique Oil必需

さて、冬から春に向かって暖かい日々が続いていたこの頃。

今週また気温が下がり、乾燥しています。オイルを塗らないと肌が粉を吹くうえ、爪が割れるので必需品です。こんな時は、オーストラリア産のJurlique Oilがおすすめです。

==

今日も引き続き、Science of Well-being のクラスを受けました。意識的に幸福感を感じる工夫が必要、ということを学んだので実践中。過去、うまくいっていた時期、幸せを感じていた時を思い返しながら、そうだったのか!と論理的に分析しています。

==

ロックダウンが続き、ヘアサロンも締まって早数か月が経過、、、夫君が髪が延びた!と繰り返しいうので私が代理散髪をしましたwちょっと切りすぎじゃない?と思ったけれど時遅しw夕方、寒い中、夫の車を洗車しました。

ここから先は

69字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?