【カルチャースクール アリオ亀有】

皆さん、こんにちは

まだまだ暑いですね~

こういう時の運動は、屋外ではなく室内をお勧めします

さて、葛飾区の亀有近辺にお住まいになっている方は、先週の土曜日の新聞にセブンカルチャーのチラシが入っていたと思います

アリオ亀有のカルチャースクールにて私も10月3日より「健康体操」のクラスを持つことになりましたので、ぜひご参加ください^^

毎月第1、第3火曜日の10時30分~11時30分に行います

参加される皆さんに喜んでいただけるように、誠心誠意対応させていただきます

グループレッスンですので、皆で楽しく行いましょ~
お待ちしておりまーす^^

お問合せはセブンカルチャー亀有までお願いします
  (03)3838-5511
ㅤㅤ
Webチラシはこちら
https://www.7cn.co.jp/7cn/culture/7cc/school/kameari/kameari_pdf.html

#セブンカルチャー
#健康
#体操
#運動
#亀有
#葛飾区
#中川
#足立区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?