見出し画像

【カルチャースクールにて・・・】

皆さん、こんにちは!

6月2日、アリオ西新井で健康体操の教室を行いました。

当日は女性4名が参加され、とても良い雰囲気で実施されました。

そのうちのお1人の方が、前回の教室でやった腹式呼吸を公園で座りながら行ったところ、とても良かったと終わった後にわざわざ報告に来られました。

気持ちも落ち着いたため、そのあとアイスクリームを食べて更に良い気分になりましたと教えてくれました。

参加者の皆さんに喜んでもらえる内容を今後も提供していきたいな!と素直に思えました。

日頃運動不足のあなた!

ぜひアリオ西新井へGO!!

それでは。

#健康
#運動
#体操
#爽快
#気分が良い
#足立区
#西新井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?