見出し画像

もう届きました。

購入手続きから2日目にしてもう届きました。
以前からメインに利用している某マップカメラさんで今回も購入しました。
安定の速さですね。ついでに標準レンズと追加のバッテリーとSDHCカードも購入しました。うっかりストラップを忘れてしまったので後ほどアマゾンさんで探そうと思っています。

とりあえず開封しました。電池の充電が充電機付いていなかったのでボディで充電しています。ちょっと面倒なので後ほど充電器も購入しようと思います。でも約1万は高いですね。
この後DRズミクロン50mm付けた姿を投稿しようと思います。
メガネもちゃんと着いたのでその辺も報告させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?