見出し画像

Panasonic S5IIx + M-hexanon 21~35mm つづき

ちょっと間が空いてしまいましたがまた投稿していきたいと思います。


今回は子供と軽くドライブしていた時に雲の隙間から川面に光が差し込んでいましたので河川敷に出てみました。
子供と遊びながら15分ほどいるうちに1番光が強く指してきたので撮った一枚です。
今回は撮って出しではなく少しだけ編集も加えています。



こちらも同じく明るさの調節程度ですが、軽くマスクを掛けて部分的に輝度の調節をしてあります。
とはいえ大袈裟に言えば自分の一番良いと感じた時に撮るようにしているので編集を加えることをしたくない方なのでバランスを取るために輝度をいじるぐらいにしてあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?