見出し画像

連続更新記録・・・612日によもやの結果で途絶える??

先週月曜日に、note連続更新記録が600日を突破したことを告知しました。

 それが、まさか1週間後にこんな自体になろうとは・・・
先週月曜日以降も順調に投稿は推移していました。

611日連続突破・・・

 しかし、事件?は起こったのです。
11月11・12日は愛知県と三重県に出張していました。
当然のことながらnoteは毎日投稿しています。

 しかし・・・10日水曜日の投稿にたいして、noteから連続投稿のお褒めの言葉が途絶えたのです。
iPhoneでも開封することがあるので、そのせいかなと思っていました。

 されど、木曜日の投稿、金曜日の投稿、土曜日の投稿・・・
事務局からのお褒めの言葉が届きません・・・

 これはおかしい・・・
ついにやらかしたと思いました。
自分には、投稿しなかったことが思い当たらないのですが、出張中に何かやらかした気がしたのです。

 ただ、冷静になってアーカイブの記事の日時がどうなっているのか?を確認してみることにしました。
慎重に11月1日からチェックすると・・・

画像1

画像2

画像3

連続投稿は途絶えていませんでした。

 では、何故お褒めの言葉が届かない?
何故?
何故ゆえに?

 まあ、確かにお褒めの言葉もマンネリ化していましたし、そのことについて11月8日の記事にも書きました。
そのこともあり、廃止されたのかな?

 いざ、こなくなってみると・・・寂しいですね。
本当にさみしい・・・
あのお褒めの言葉が励みになっていたのも事実です。
感謝!

 noteのシステム上の問題で途絶えたのかもしれません。
こればっかりは仕方ないですね。

 でも、ここは気持ちを切り替えて・・・
記録が続いている事実は変わらないので、連続投稿のカウントは自分で継続したいと思います。
本日の投稿で616日連続記録更新中になります。

 改めて、700日連続投稿・・・
頑張りたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

フォローもよろしくお願いしますね。

(T_T)

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,311件

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。