見出し画像

宅建士試験取得のための独学ペースメーカーマガジンVol.31

 こんにちは。
宅建学習アドバイザーのイッチャンこと一木です。

宅建士試験取得のための独学ペースメーカーマガジン』の31回目です。

宅建本試験が終わって、宅建本試験が終わって5回目の週末を迎えました。

 ここのところ、宅建試験!初心者のための一発合格サイトでは、この時期特有の記事を書いています。

魔法の言葉・・・
心の友・・・
掃除の効果・・・

あの手この手が定番ですが、決して効果がないことではありませんので、是非実践ください。

 魔法の言葉は、起業される方の成功ストーリーにはかかせない存在です。
掃除もだんしゃりや整理整頓の有名な女性が出る前から言われていることです。
日本電産の永守社長などは、その最たる例です。
掃除に関する逸話は枚挙にいとまがありません。

さて、その中で合格発表日の確認の仕方についても紹介しました。

また、以前、合格発表の見方についてのアンケートを実施しました。

投票数:51票

1: インターネット(パソコン)33件 (64.7%)
2: インターネット(スマホ) 8件 (15.7%)
3: インターネット(携帯)  2件 (3.9%)
4: 都庁などの掲示板     3件 (5.9%)
5: 地方新聞         1件 (2.0%)
6: ネット速報        1件 (2.0%)
7: その他          3件 (5.9%)

ここから先は

2,847字

¥ 200

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。